« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月26日 (火)

結婚式

妹が結婚式を挙げました

かっわいい★

子供が結婚したようでした

なんとも小規模な式でしたが、それなりに楽しく、感動的な瞬間でした

Cid_a0001_1 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

パン

腰痛で動けない日々が続くので、パン焼きを始めました

パンは学生時代に作ったことがあったけれど

また久々に思い立ったのでした

昔は買えなかったパン焼き機を買ったので

それほど苦労はありません

その機械でパスタの麺も打てるので、パスタの平たい麺が作れます

だたし、欠点は、デュラムセムリナ粉が、この辺には売っていないことです

成田のイオンまで買いに行ってしまいました

そういえば、成田イオンリニューアルしました

ラッシュのお店が入ったので

プチリッチな気分が気軽にお風呂で楽しめます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

腰痛

ずっと腰が痛いと思っていたが。

我慢してテニスをしたり、走ったりしていたが。

我慢するのが面倒なので、痛み止めをもらおうと、整形外科に行った。

レントゲン検査で

うん、折れてます

だって

怪我の名前でいくと。

脊椎(腰椎)分離症

まあ、それが悪くなると、すべり症となるらしいが、そこまでなっていなかった

なんか

そんな怪我名を告げられると

妙に痛さが増してきたように感じる

しばらく安静だって

なんとも苦痛だ…

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »