« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月23日 (金)

東京国際女子マラソン完走★

ひっさびさの更新です。。。

3年ぶりになるのかな??東京走ってきました

3時間きった記録がここ最近ないので、国際の部での出場ができず、今年は市民の部での出場となってしまいました

市民の部は、国際の部と違って給水ボトルが置けないだけじゃなく、最後のパーティーへも出ることができません

また、スタート前も、待機しなくてはならず、アップが思うようにできないままになってしまいました(失敗)

しかし、天気が良すぎるほど良く、風も結構強く感じる条件でした

ま、一応、目標にしていた大阪国際女子マラソンの出場資格(3時間15分)を切る、3時間12分40秒という成績で、満足ってとこです

数年前からすれば、自身の記録としては悪い部類になるんですが、今の生活のリズムや練習量から言えば、まずまずのレース展開であったと思う

本当はもう少し調整したら一桁は出るかと思ったけど。。。

この時期は無理をせず、練習がてら、ってことで楽しく走れたので良かった

大阪までには、1週間に1回の練習から、1週間に3回くらいには増やしていきたいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年12月 »