« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月 3日 (月)

野球日本代表

バレーボールの男子が後半は期待してたのに、散々な感じだったので、今は野球に見入っています。結構おもしろい。なんとも韓国戦は燃えた燃えた・・・

青木選手のファン(イケメンだから)なんだけど、今大会はあまり打っていないかな。今日、やっと1本ヒットが出たみたいだから、よかったよかった。

本日の先発ダルビッシュにしろ、川崎にしろ、かっこよくて野球センス抜群でかなり素敵★

鹿島アントラーズも逆転優勝したことだし、なかなか、最近良いニュースが多い。

それはそうと。土曜日に飲みすぎたので、日曜日はちょっと長めに走ってみた。知り合いが二人、自転車でついてきて、あおられた・・・

一緒に走ってくれればいいのに、二人で談笑しながら、自転車も疲れるとか言っていた。走るほうが疲れるっしょー、どー考えても。

1週間ぶり?に走るのはつらかった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

福岡国際マラソン

昨日の結婚式後の2次会(東京)から帰ってきたのが随分とおそくなったので、今日は起きたのが、昼前になってしまった。。。

最近リニューアルした東京駅の大丸で、東京に行ったら毎回ケーキを買うのが楽しみになっている。

昨日買ったのは、梨と栗のケーキ?(ヴィタメール)

Image043

  これで、3000円くらいする。うーん、高いですね。

  でも、これがまた、ドンドン売れているからオドロキ。

  ま、おいしかった~

さて、おそ起きしちゃったもんだから、いろいろやることが後ろにシフト。。。

天気がいいので、掃除して洗濯して、テレビをつけたら男子マラソンをしていたので、見ていた。なんとも、すごいメンバーが揃っていて、いかにもオリンピック選考レースらしい感じがした。

やはり、テレビを見てると走りたくなってくる。 そんなに走れないけど。。。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月 1日 (土)

椎間板ヘルニア

病院でMRIを撮ったら、椎間板ヘルニアと診断されました。

痛いのは5番目くらいなのに、ヘルニアは3番目なんです

こんなこと、あるんですね

しかも、軟骨がほとんどなくなって、脂肪になってる、って先生言ってたけど、どういうこと???理解不能ですよ

結局のところ、神経に当たってるから痛みが出るわけであって、その部分に痛み止めの注射をすると一時的に痛みが止まるんですよね

一日は効くけど、結局、腰痛が完全に癒えるわけではないので、かなり苦痛です

でも、走っているときの痺れとはまだ因果関係がわからず、今度行ったときは、神経根ブロック注射をします

なんか、よくわからないけど、相当、痛いみたい・・・いやだな

っで、椎間板ヘルニアで、痛みがあるので、すぐじゃないみたいだけど、手術を考えることも言われました

そんなには難しい手術ではないみたいですが、まあ、怖いですからね

それに、しばらく運動もできないということで、どっちにしろ大阪国際が終わってからってことになるでしょう て、ゆうか、大阪に向けた練習が開始してない...どうしよ

さてと。先週に引き続き、今週も結婚式(今回はsecond party だけ)です

最近ラッシュです。20代後半にもなるとこんなもんかもしれませんが、こればっかりは人に合わせられるもんでもないので、なるべく焦らないようにと思う、今日この頃です・・・

もしかして、今日、劇的な出会いがあるかもしれません

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »