« 福岡国際マラソン | トップページ | 結婚式 »

2007年12月 3日 (月)

野球日本代表

バレーボールの男子が後半は期待してたのに、散々な感じだったので、今は野球に見入っています。結構おもしろい。なんとも韓国戦は燃えた燃えた・・・

青木選手のファン(イケメンだから)なんだけど、今大会はあまり打っていないかな。今日、やっと1本ヒットが出たみたいだから、よかったよかった。

本日の先発ダルビッシュにしろ、川崎にしろ、かっこよくて野球センス抜群でかなり素敵★

鹿島アントラーズも逆転優勝したことだし、なかなか、最近良いニュースが多い。

それはそうと。土曜日に飲みすぎたので、日曜日はちょっと長めに走ってみた。知り合いが二人、自転車でついてきて、あおられた・・・

一緒に走ってくれればいいのに、二人で談笑しながら、自転車も疲れるとか言っていた。走るほうが疲れるっしょー、どー考えても。

1週間ぶり?に走るのはつらかった。。。

|

« 福岡国際マラソン | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/17264823

この記事へのトラックバック一覧です: 野球日本代表:

« 福岡国際マラソン | トップページ | 結婚式 »