« 東京国際女子マラソン完走★ | トップページ | 福岡国際マラソン »

2007年12月 1日 (土)

椎間板ヘルニア

病院でMRIを撮ったら、椎間板ヘルニアと診断されました。

痛いのは5番目くらいなのに、ヘルニアは3番目なんです

こんなこと、あるんですね

しかも、軟骨がほとんどなくなって、脂肪になってる、って先生言ってたけど、どういうこと???理解不能ですよ

結局のところ、神経に当たってるから痛みが出るわけであって、その部分に痛み止めの注射をすると一時的に痛みが止まるんですよね

一日は効くけど、結局、腰痛が完全に癒えるわけではないので、かなり苦痛です

でも、走っているときの痺れとはまだ因果関係がわからず、今度行ったときは、神経根ブロック注射をします

なんか、よくわからないけど、相当、痛いみたい・・・いやだな

っで、椎間板ヘルニアで、痛みがあるので、すぐじゃないみたいだけど、手術を考えることも言われました

そんなには難しい手術ではないみたいですが、まあ、怖いですからね

それに、しばらく運動もできないということで、どっちにしろ大阪国際が終わってからってことになるでしょう て、ゆうか、大阪に向けた練習が開始してない...どうしよ

さてと。先週に引き続き、今週も結婚式(今回はsecond party だけ)です

最近ラッシュです。20代後半にもなるとこんなもんかもしれませんが、こればっかりは人に合わせられるもんでもないので、なるべく焦らないようにと思う、今日この頃です・・・

もしかして、今日、劇的な出会いがあるかもしれません

|

« 東京国際女子マラソン完走★ | トップページ | 福岡国際マラソン »

コメント

あせらず、ゆっくり治してください。腰は特に完全に治しとかないと長引きますから・・・。

投稿: 鳥大SR管理人 | 2007年12月 2日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/17238862

この記事へのトラックバック一覧です: 椎間板ヘルニア:

« 東京国際女子マラソン完走★ | トップページ | 福岡国際マラソン »