« 椎間板ヘルニア | トップページ | 野球日本代表 »

2007年12月 2日 (日)

福岡国際マラソン

昨日の結婚式後の2次会(東京)から帰ってきたのが随分とおそくなったので、今日は起きたのが、昼前になってしまった。。。

最近リニューアルした東京駅の大丸で、東京に行ったら毎回ケーキを買うのが楽しみになっている。

昨日買ったのは、梨と栗のケーキ?(ヴィタメール)

Image043

  これで、3000円くらいする。うーん、高いですね。

  でも、これがまた、ドンドン売れているからオドロキ。

  ま、おいしかった~

さて、おそ起きしちゃったもんだから、いろいろやることが後ろにシフト。。。

天気がいいので、掃除して洗濯して、テレビをつけたら男子マラソンをしていたので、見ていた。なんとも、すごいメンバーが揃っていて、いかにもオリンピック選考レースらしい感じがした。

やはり、テレビを見てると走りたくなってくる。 そんなに走れないけど。。。

|

« 椎間板ヘルニア | トップページ | 野球日本代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/17250181

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡国際マラソン:

» エコバッグ []
面白かったです!エコバッグ。 [続きを読む]

受信: 2007年12月 2日 (日) 15時17分

« 椎間板ヘルニア | トップページ | 野球日本代表 »