« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

病院

痛いから休んで痛いから休んで っていうサイクルから

走って病院行って走って病院行って っていうサイクルができつつあります

ヘルニアはとりあえず、薬で痛みを止めることとして、痺れ治療を1ヶ月前から始めています

(⇒今日は朝病院行って午後から出社して、残業して結構大変だった。ふう。。)

治療っていっても、まあ、基本的な治療なのでしょうが、神経根ブロック注射をしています

これまた世間で言われるほど痛い感じがないのは、他の人々よりも症状が悪くないのか、先生の腕がいいのか。。。

まだ大阪終わって練習を再開していませんが、大阪は腰のこともあり、ちょっと様子を見た部分があったので、3月辺りにもう一回挑戦する価値があるかもしれません。

ん?名古屋??

6年ぶりに考える余地はあるかもしれません★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

大阪国際女子マラソン

福士選手が最初から最後まで注目されたレースでした

走っているときは一度もすれ違うことができず、レース後も誰が優勝したのやら全くわからなかった

スポーツニュースを見てかなり泣けた 足ができてなきゃ、やっぱつらいんだな

あと1ヶ月走りこめれば違う結果になったと思うが・・・

大阪のリザルト↓↓

http://www.ktv.co.jp/marathon/results/index.html

さて、私もサブスリー失敗だった

特に苦しむことなくゴールしたのは収穫だったと思うけど

ペースを維持することに不安で不安で、そんな中で走るとどうしても消極的なペース配分にならざるを得ない・・・

次のレースのことは、まだ考えられないが、今シーズンにもう一本は走っておきたい感じはしている。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

結婚式

同期の結婚式に招待され、麻布のセント・メアリー教会に行ってきました

教会はステンドグラスが綺麗で、雰囲気のある素敵な場所でした

式の時点から私の同期(新郎)は泣き出し、必死にこらえる姿にもらい泣き

新郎は披露宴でも友人の余興に涙し、最後の挨拶ももう泣き捲くり。そしてまたまたもらい泣き。こんな泣き虫だったなんて。おたがい年なのでしょうか。

なんだか、いつもは新婦の両親とかへのお礼の挨拶のときにぐっとくることが多かったのに、なんかへんなところで妙に感激しました。もちろん新婦の挨拶は上手に文章もまとまりがあって素敵でした。

社内結婚だったもんだから、同じ会社のメンバーが半分くらいでしたが、いつも一緒に飲むことのない同期や先輩たちとかなり楽しいひとときを過ごせた感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »