« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月25日 (月)

名古屋

ゼッケンはなんと、 twozerozero 番 

初めて、きりの良い番号をゲットしましたscissors

よくよくコース図を見ても、コースのイメージが全くない。。。

って、よくよく考えてみたら、6年前に1度しか出ていない

しかも、大学の卒業記念に、陸上の思い出に、と国際マラソンを出たのが名古屋だった

そりゃあ、もう6年もたてば、コースもなにも、覚えていないはずだ

ただ、覚えていることといえば、レース後半に向かい風が多く、半べそbearing状態だったこと

今年は、ぎりぎり3時間切りが狙える体調に戻りつつある、発展途上ではあるが、これから暑くなる前に、一回くらいは切っておきたいと思うので、なんとか、風が無ければ。。。

のぼり坂はのぼれば終わるけど、風は止むことがないから、つらいつらい

鹿島で随分と鍛えられてるほうだとは思うけど・・・typhoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

海翔です

ついに本日、おばちゃんになりました。

2772gの元気な男の子でした。

海翔(かいと)です。よろしくお願いします。Photo_2 写メを送ってもらいました。携帯って便利happy01

とはいえ、私も会うのは5月の連休なのですが・・・

気を失うかと思ったと言っていました。大変なんですね、出産って。

わたしも、いつかlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »