« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月19日 (土)

シルビアちゃん

catにゃん

今日は会社の大先輩のうちへお友達と行ってきました

あと半年で定年退職ということで、うーん、なんともうららましいぃぃぃぃ。

マーボウ豆腐にエビチリ、鶏肉のから揚げに、大好物ばかりをご馳走していただきました。

奥様の手料理は最高でした。亭主関白なのですね。知らなかった~shine

お家の中に、猫ちゃん発見

シルビアちゃんです

鳥のように、肩に乗るのがお好みらしく、最初は警戒心が強かったのですが、帰るころにはこのとおり

Cid_a0002 

基本的に、私はそんなに動物好きではないのですが、このこはとっても可愛かったなぁ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

甥っ子

妹の子供の写真が送られてきました

うまれてから一度も抱っこしたことはないですが、なんとなく、妹の子供の頃にそっくりで、懐かしい感じがします。まさに、分身のようで。かわゆい。

GWには長期連休の一部を使って帰省します。初めて抱っこできそうですheart02

Photo_2

アンパンマンのようなほっぺですね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

くるま

ついに、ついに、10年ほど連れ添ったrvcarと、お別れすることとなりますbearing

さみしいcryingさみしいcrying

ほとんど下取りのお金にはならないですが、最後ばかりは綺麗に綺麗にしてから、お別れしようと思います。

特別に気にいって買った車でもなく、運転も嫌いなのですが、ここまでくると愛着もわいてきてしまうものです。特に、茨城にきて鳥取ナンバーをつけて走ると妙に目立って目立って。。。

これから買う予定の車もこれまた特別気に入ったわけではないですが、ちょっと大きい車に憧れみたいなものを感じて。。。とりあえず、車検切れを向かえる前ってのと、この税金の安い4月に決めようかと・・・

5月には納車されそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »