« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月21日 (水)

エクストレイル

ついに、新車が届きました。

フルモデルチェンジしたエクストレイルrvcar

形としては旧モデルのほうが好みなんだけど、とりあえず性能はちょこっと変わったみたいで。

そんなに車に興味はないので、細かいところはわかりませんが。。。

ついに水戸ナンバーをゲットですsweat02いつまで茨城県民するんだろ~

でも。海でも山でもドンドン走ります。

車高も高くて、ちびっこの私でも問題なく運転できるので、とりあえず一安心。。。

結局は通勤用になるので、距離はそんなに走ることはないとは思うけど、がんばって月に1回くらいは遠出したいとは思います(旅行で)

ジョグ仲間からは、大会に行こうといわれますが、大会には行きませんから!

たとえ行ったとしても、運転してくれるなら、OK!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »