« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月22日 (火)

皆生

あつーい灼熱の皆生に行ってきました

今年はびっくりするほどやる気がなくて、練習していないので、もう、不安で不安で

でも、まあ、暑さが逆にみんなの敵になっている間、暑さに強い鳥取っ子はがんばって走りました

バイクの途中から寒気がしてくる症状に襲われつつも、なんとかコーラや塩でごまかして

最後は、応援してくれた友達や甥っ子たちとのゴール

そんなにバテバテでないので、7、8kgほどある赤ちゃんもしっかり抱けました

うんー、トラは、マラソンより長いけど楽だなsign03時間に追われることもないしclock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

猛暑

あっちーぃ、休日でしたwobblywobblywobbly

何にもしなくても汗が出てくるくらいで、今年初クーラーを使っちゃいましたsweat02

寝る寸前にウォッカ(スミノフ)ベースのお酒(アイス ツイフト)を飲んだら、もっと暑く、熱くなっちゃいましたsweat01

ビアガーデンの季節ですねwine

今年も7月末にホテルのビアホールを予約してますが、その日はちょっとフレックスで早く帰って少し、ジョギングかなんか運動して行こうと思います

さて、今週末は、中国旅行に向けて、中国語のお勉強をしました

まずは挨拶と数字を覚えました

英語も伸び悩んでいるこのごろですが、いざとなったら、がんばれるみたいです

ホッケーとサッカーの予習もしなければなりません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

ディズニーシー

4回目のディズニーシーは、かいちゃん(おいっこ)とのデートでしたheart02

023_3 

すべてのショーは良い席を取るのに30分から1時間くらい前から場所取りをして、

真正面の最前列に陣取ってスタンバイ

始まるやいなや爆音だったのに、かいちゃんはずーっと寝てたんだなgawk

ディズニーにつれてきたなんて全く覚えてなんかないんだろうけどな

おばばかですから、証拠写真はたっくさんとりましたけどもscissors

こいつは、きっと大物にだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »