« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月25日 (木)

携帯が壊れた

急に壊れてしまったtyphoon

もうすぐ休みでよかった。近くのソフトバンクがどこにあるのかわからないけど、安心パックには入っているので、直してくれるはず・・・

何が悪かったのか。まあ、電話としては使えるので、とりあえずはなんとか・・・

しかし、なんて、平凡な毎日だこと。夏も終わるので、いただいた金賞の箱根ビールを飲みながらのんびりすごす平日の夜も幸せ・・・うまいなぁconfident

さて、大分涼しくなってきたし、身体の調子も大分戻ってきたので、スポーツの秋を楽しむ余裕があると、いいけど

走ったり、テニスしたり、山に行ったり、、、

でもー。K先輩に誘われている鳥取の駅伝は、今年は走れる身体じゃないから行けない、カナdownたぶん。。。もう少し様子をみつつ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

映画館で過ごす休日

インドア派な趣味が増えてきた

考えてみれば3連続休日を映画館ですごしたみたいだ。

和洋のジャンルさえ問わず、気になる映画を片っ端からeye

とりあえず、今日の英会話でもこの話を随分と語ったが、

この夏の中国旅行の飛行機の中で、『ベガスの恋に勝つルール』という映画を見ていた

これがそもそものきっかけだった

行きのフライトの際に、フライト時間が短すぎて(まあ、もっとも食事のときに一時停止していたのが悪いのであるが)映画の最後10分ほどを残してみることができなかった。

中国でも気になって気になって。

っで、なんと、帰りにはその映画はやってなかった

ということで、日本に帰ってきて、それがやってる映画館を探したのがきっかけとなった

つまり、最後の10分のために、1時間以上かかる映画館にドライブして、1800円払って見るという、なんとも時間とお金を無駄に使うはめになったhappy02

でも、まあ、最後の予想していたクライマックスを見れて、なんだかすっきりした

そしてまだまだみたい映画が増えたcoldsweats01

まだまだ熱は下がらないみたいだ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »