« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月28日 (火)

Qちゃん引退

今日が朝のニュースを見て、かなり衝撃だった。

mobaqちゃんが出るからといって、今年の東京国際を申し込んでいたのに・・・出ないのか・・・

ザンネンdownでも、すごい功績だったと思う すばらしいshine

しかし、今年の私ときたら、練習時間が取れないし、完走も怪しいほどの体調なのに、このニュースで、さらにモチベーションががががdowndowndown

まあ、今年で東京国際女子が最後ってのと、会社の友人が一緒に出るってので、棄権届けを阻止されているっていう心境。ゴールできたら上出来。

とりあえず、明日から練習開始しよう。

おそっcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

合宿

会社の陸上部の合宿にいってきた

最近1ヶ月は全く走っていなかったので、休み休みのとぼとぼ走りだったけど

みんなと一緒に二日間でかすみがうらを一周できたsun

だいたい距離は一日あたり40kmほど

参加したメンバーはほぼ完走(二日酔いで二日目ダウン者もいたが・・・)

社会人ランナーにしては、みんなやりすぎだcoldsweats01

最後は2kmに1回休憩してどうにかこうにか走りきったけれど、足のマメと筋肉痛は結構きついwobblyが、終わったあとの温泉は気持ち良かったぁ~spa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »