« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

胃腸炎

夜中にあまりに気分が悪く起きてしまったdownwardright

そのまま寝付けないので、会社を休んで病院にいったら、胃腸炎、と診断された

胃腸炎には特効薬が無いとのことで、点滴と痛み止めで、なんとか、症状が落ち着いた

その次、頭がぼーっとしてきて、高熱が出た

そのまま寝たら、えらくすっきりして、出社できた

たまたま、妹と甥っ子が遊びに来ていて、なんだか看病してもらったみたいになってしまったけど、こんなとき、家族がいるといいなと思う、今日この頃

即効病院行って翌日出社できたからよかったけど、一日のつけは意外と大きく、翌日から前よりもずっとガンガン働く羽目になってしまった

今年ももう終わるので、病気療養中は家のお片づけをちょっとずつしていこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

途中棄権

最後の東京国際女子マラソンを途中棄権してしまった

35kmまで走ったのに・・・

薬を飲んで腰の痛みをどうにか抑えながら、最後だからと思って出場したが、やっぱりだめだった

腰に力が入らないのでフラフラするし、着地のたびに痛いしピッチを早めるとそれだけ痛みが増すので、スピードが上げられなかった ってなことで、息は上がらないし、足も痛くないマラソン痛みはあったけど、ゆっくりコースを楽しむ初めての東京を思ったより良かった

これで一旦引退

しばらく療養したいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

東京国際女子マラソン

これから前日入りです★

今まで、こんなに練習しないでマラソンに挑むことはありません・・・

とりあえず、収容車に追っかけられながら逃げ切れたらいいかなぁ、と。

さあて、東京でおいしいものでも食べて、元気にいってきますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »