« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月20日 (土)

ブラッディ・マンディ

最近はまったドラマが今日終わってしまった

春馬ももちろん良いけど、何よりマヤ(吉瀬さん)と南ちゃんが超かわいくてかっこよかった

加納さんも、超重要でおもしろい役だし♪

今シーズン、ビデオを撮ってまでも全部見たドラマで、こんなに連続にこだわってみたドラマも本当に数年ぶりくらい

終わってしまって、毎日の楽しみがなくなってしまった感じ

でも、終わったけど、最終回はなんだか消化不良

結局のところ不明なことがいっぱいでいっぱいで

テロリストはいっぱい逃げちゃってるし、宝石箱はJがもっていってしまうし、

蝶の人は死んだと思えば生きているし(マヤの敵か見方かすら不明)

あっさりKは死んでしまうし、結局何が彼女をそうさせたか不明だし

なんだか、続きがあるような、むしろ続きを期待します

漫画を読めばいいのかもしれないけどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »