« シルバーウィーク | トップページ | 結婚式 »

2009年9月27日 (日)

通院

退院から約1ヶ月。病院にいってきました。

結構順調に回復しています。まだ右側が痛いところがチョットありますが。

レントゲンもバッチリ。椎間板のかわりに置き去りにされたチタンは変に動いていませんで、ぴったりとはまったみたいです。あと1年かけてがっちりするらしい。

金属探知機への反応はどうか?って先生に聞いたら、多分だいじょうぶだけど、海外に行くときは証明書を発行するとのこと。

おそらく金探の装置がいろいろなタイプのものがあるってことだろう。元々何も持っていないのに良く羽田では反応してしまうのに。チョット不安。

よくよく聞いたら、まだ身体を曲げる動きをしないようにって。ラジオ体操もあまり激しくしないほうがいいみたい。

まだ走りたい気分にはならないけれど、まだ走れるには相当先のようです。

それまでにデブチンにならないようにしなくては

とりあえず、今秋シーズンは、鹿サポーターt-shirtとして活動することにします

しかし、

今週。これはマジ危険。名古屋相手にシーズン最多の4失点downwardright

ミスからの失点がココ最近ずーっと続いていたが、この試合は特に目立っていた

途中交代した大迫の動きや気迫はすごく伝わったので、スタメンにして欲しい。マルキばっかり動いて動いて…

もう、何か変えなくちゃ、サポーターもやれること考えなくては!

次に期待!!

Cocolog_oekaki_2009_09_27_13_56

|

« シルバーウィーク | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/46325567

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« シルバーウィーク | トップページ | 結婚式 »