« にわかファン卒業 | トップページ | アウェー横浜へ »

2009年9月14日 (月)

大雨で中止

首位対決3-1で川崎のリードで迎えた後半残り15分ほど、大雨のため、中止となりました。鹿島にとってはノーゲームと表示された電光掲示板にラッキーといわんばかりの歓声でしたが、それはそれは微妙な感じでした

選手はもちろんのこと、見にいったほうも素直に喜べないし、そのゲームの扱いもすぐには決まらないみたいで、イマイチな感じでした

さて、それはそうと、土曜日はまたマルコス様は素敵だった

前の試合での怪我もあって、フェイスガードをつけたままのプレーでしたが、それでもヘッドで1点を挙げるなど、すごいカッコよかった。カッコ良すぎでテンションあがりまくって、おとなしく観戦するはずだったのに、手術の傷が開きそうなくらいお腹が痛かった。

途中でこれはまずいと思って、お腹をタオルで縛って、なんとか押さえて抑えて…

本業の陸上が休みの分、アントラーズのサッカー観戦がんばっていますが、実はJ2に上がる可能性のある、私の地元のJFLのガイナーレ鳥取も応援しています

今度、茨城で試合があるので、応援にいってみようと思います

取り急ぎ、この前の試合の扱いの行方が気になる今日この頃です

|

« にわかファン卒業 | トップページ | アウェー横浜へ »

コメント

あの試合をスタジアムで観戦していたんですね!
あの豪雨で応援していると、エキサイトしないでは
いられなかったと思います。

アントラーズもOKですが、笠松まで出掛けて
ホーリーホックの応援もしてあげて下さいねッ
今週の土曜日にはホーリーホックさんを岐阜に迎えて
最終決戦です!
過去2戦はドローですので、ホーリーホックさんから
勝ち点3を頂きます(^^v

ガイナーレ鳥取さんがJ2に上がって来るのを待ってます!
それまでFC岐阜はJ2で待ってます(笑)

投稿: MBL | 2009年9月15日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/46213390

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨で中止:

« にわかファン卒業 | トップページ | アウェー横浜へ »