« アウェー横浜へ | トップページ | 通院 »

2009年9月21日 (月)

シルバーウィーク

世間は5連休ですが、会社のカレンダーは3連休でしたsad

アウェーの横浜FM戦に行くのに、土曜日は横浜(港北)まで行きましたが、道路は行きも帰りも全く混雑してませんでしたrvcar

だいたい鹿島から2時間くらいだったでしょうか。羽田を過ぎたあたりから、車が多くて道が狭いので、走りにくかったけど、東関道はいつもどおりの空き具合で、楽チンだったので、よかった。

けど、試合に負けたので、気分はがた落ちdownwardright

まあ、試合運び的にはうちが勝っていたので、次は大勝する気がしてます

手術後に体調が思わしくなく、疲れやすいので、残り2日はゆっくりしました。ダラダラ。

今、ハマっているのは
「1Q84」

入院中に読むために買ったのに、結局読む暇なく退院してしまったので…毎日読んでいるのに、平日は1ページくらいしか読めない(寝てしまう)ので、ガッツリと進みました

新聞情報によると、続編も出るみたいなので、楽しみです

|

« アウェー横浜へ | トップページ | 通院 »

コメント

1Q84・・・
読み終わると???ですよねッ
BOOK3が早く出版されるのを願うのみです。

青豆さんは誰のイメージでしたか?
私は天海祐希さんのイメージで読み進みました(笑)

投稿: MBL | 2009年9月21日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/46271208

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク:

« アウェー横浜へ | トップページ | 通院 »