« 通院 | トップページ | あと1試合 »

2009年11月 4日 (水)

結婚式

友人の結婚式で、鳥取に帰省してきましたairplane

中学、高校は違ったけどl、陸上関係でずーっと知っていて、大学で一緒になって陸上や駅伝をやった大切な友人の1人です

大学4年間、がんばって陸上の練習したり、飲んで、語り合ったなぁ~ってのを思いだします

走るのも速かったし、何より寡黙に一生懸命にいろいろと取り組む姿は感動するほどで、すごく尊敬します。私にはとてもできない!

なので、ホント、いい人そうな人と出合ってよかったねって思いました

(下馬評では、結婚順序は私と逆のはずだったけど…)

最近はあまり会っていないうえに、相手の男性も全く知らない人(私と中学が一緒らしいが全然見たことなかった…)で、久々に見たら、とっても美男美女カップルで、すごく良かった。

同級生なので同い歳ですが、すごく若々しかった。メイクのせいもあるのかな?

さて。

無事に結婚式も終わったのですが、帰りの飛行機が欠航になりました

で、しかたなく、翌朝の飛行機を予約

ほどなく、翌朝の飛行機も欠航(雪、雪って)

会社に連絡して、とりあえず有休の追加

なんだか、飛行機運が無い私

今年の年末も帰省の予定ですが、なんとか無事に帰れたらいいのだが…

|

« 通院 | トップページ | あと1試合 »

コメント

年末の帰省???
年始の帰省になりそうですね(笑)
チケットは元旦の夕方の便にしないとねッ
国立で会いましょう!

投稿: MBL | 2009年11月15日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/46674116

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« 通院 | トップページ | あと1試合 »