« あと1試合 | トップページ | ニットキャップ »

2010年1月 6日 (水)

新年明けました

あけましておめでとうございます。

ココ最近、1年が早いこと早いこと。昨年は手術とかいろいろ大変で慌しかったので、今年はまず第一に健康祈願をしてきましたpaper

年末年始は大雪の鳥取でゆっくりと過ごしました。むしろ、寒すぎて家でゆっくりするしかないhouse 飲むしかないっしょbottle

暖かいハワイでの休暇、すごく憧れます・・・

帰省して餅つきすると年末って感じがします。ってか、良く飽きもせず1日中餅つきしてること。

体調もそんなに良くないので、子守してました。けど、子守も疲れること疲れること。かわいいからいいけどlovely

悲劇は最終日に起きた。

飛行機。乗ったのに吹雪で飛べないって降ろされて2時間待ってもまだ天候が回復せず飛びそうに無い。さすがにあきらめてその便をキャンセルして最終便に変更した。

そのすぐあと。天候が回復したので、機内に案内できるって放送。慌ててまた便の変更手続き。

そのすぐあと。機材の点検のため、時間を要すって。。。

そしたらマタマタ吹雪snow

落胆の中4時間経過したお腹がすいてきた頃、ANAから1000円の支給。

とリあえず、空港にある唯一のレストランで食事。

そうこうしながら5時間経過してやっと一瞬だけ晴れてきて飛ぶことができました。そのあとの2便と翌日は欠航になっていたので、がんばって待ってよかったsign01

さすがに疲れて飛行機はバクスイしました。

|

« あと1試合 | トップページ | ニットキャップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/47223426

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けました:

« あと1試合 | トップページ | ニットキャップ »