« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月11日 (日)

初★仙台

更新がおそく、1週間前の日記です

宮城といったらマサムネか、松島ではないでしょうか?

高速1000円の恩恵に預かりまして、アウェー仙台ツアーを強行

とりあえず、会社から帰ってお風呂に入ってから、毛布を車に積んで、いざ出発!

思いのほか、早く着いてしまう計算になるので、サービスエリアで就寝(お仲間はたくさんいる模様)。

着いたら、朝っぱらから松島へ!ここが観光地かってくらい閑散としている。駐車場すらとおりすぎた。

絶景を見るには高所まで自力で上がっていく。

でも。あがったカイがあるくらい、綺麗な風景に出会いました

2010j_027_2 

そしてもう一枚だけ

2010j_030_2

松島を望む山は4箇所あるみたいです

ホント朝早くからほとんど人に会うことなく、4箇所すべての山を制覇しました。商売ッ気が全くない、なんとも穏やかな町でした。

さて、本題のゲームのほうですが、負けましたcoldsweats02

相手に勢いがありました

前半そうそうにPKで1点を失い、15分でマルキ(18)が退場となってしまい、それがすべてでしたdownwardright

でも、不調と思われていた、日本代表コロ助(13)のおかげで、なんとか1点を返し、私が無事に鹿島までたどり着くための原動力と…

今シーズンの初黒ですが、まだまだ始まったばかりです、がんばれます

ちなみに本命のガイナーレ鳥取(JFL)は負けなしで現時点1位です。来期はJ2に行きますからねっsun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »