« 一仕事 | トップページ | Grey's anatomy »

2010年6月13日 (日)

FIFA ワールドカップ

sign02開幕しました

早速韓国戦をテレビで観戦しました

前半7分の「鹿島のイ・ジョンス」のゴールで先制soccer

セットプレーからの得点は鹿島でも見れているシーンだけど

見慣れないのは、ヘッドではなく、足で入れたこと

しかも利き足じゃない右足で

解説で「鹿島のイ・ジョンス」と言われるのがうれしくて

韓国にもがんばって欲しいな、っと思います

てか、強いです

厳しいグループだけど、何か勝ち上がりそうなくらい強い

そして早い、パスがうまいしつながるし

もしかしてもしかするかもsign02

そして、本日、VISAから日本vsオランダのぱぶりっくビューイングのチケットの当選が来ました

AI.ファンモン、ケミストリー、ドラゴンアッシュのライブも行われる(in埼玉スーパーアリーナ)ので、来週は是非行ってみたいと思う今日この頃

北京オリンピックに続き、VISAの当選確率が高い(totoは当たらない)気がしますpresent

あと、ガイナーレがシーズン初負けました。まだまだ序盤だ。ワールドカップで注目されないけど、絶対にJ2に行くんだ!がんばれ。

|

« 一仕事 | トップページ | Grey's anatomy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/48615377

この記事へのトラックバック一覧です: FIFA ワールドカップ:

« 一仕事 | トップページ | Grey's anatomy »