« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年6月27日 (日)

Grey's anatomy

入院してたときからはまって、シーズン5まで一気に見ました

いい作品に出会えて、入院もよかったのかも

シーズン5の最後が衝撃的すぎて、シーズン6が待ち遠しい

アメリカドラマは登場人物の私情も知らないし、ホントにそんな人がいるような感じでみいってしまいます

私のお気に入りは役名でクリスティーナ・ヤン 

アジア系の人だと思いますが、なんとも言えない表情、表現力がすごい

今までで飽きのこない、おもしろいドラマで、お勧めです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

FIFA ワールドカップ

sign02開幕しました

早速韓国戦をテレビで観戦しました

前半7分の「鹿島のイ・ジョンス」のゴールで先制soccer

セットプレーからの得点は鹿島でも見れているシーンだけど

見慣れないのは、ヘッドではなく、足で入れたこと

しかも利き足じゃない右足で

解説で「鹿島のイ・ジョンス」と言われるのがうれしくて

韓国にもがんばって欲しいな、っと思います

てか、強いです

厳しいグループだけど、何か勝ち上がりそうなくらい強い

そして早い、パスがうまいしつながるし

もしかしてもしかするかもsign02

そして、本日、VISAから日本vsオランダのぱぶりっくビューイングのチケットの当選が来ました

AI.ファンモン、ケミストリー、ドラゴンアッシュのライブも行われる(in埼玉スーパーアリーナ)ので、来週は是非行ってみたいと思う今日この頃

北京オリンピックに続き、VISAの当選確率が高い(totoは当たらない)気がしますpresent

あと、ガイナーレがシーズン初負けました。まだまだ序盤だ。ワールドカップで注目されないけど、絶対にJ2に行くんだ!がんばれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

一仕事

会社で大きな仕事がひとつおわったので、大変ホットして、やっと、やっとワールドカップモードです。

土日も無く、毎日遅くまで仕事しているのに不安で寝れなくて、朝起きれなくて、疲れて、あまり食べれなくて…の悪循環がやっと断ち切れそうです。毎日のBBドリンク生活からやっと開放されます。

達成感ってのがあるけど、冷めるのも早いもので、すでに脱力しています。

早くワールドカップが始まって日本代表ががんばってくれると元気になるんですが。

トリオさん、フォワード起用でしょうか。そしたら我らのイワマサさんが出られるかもしれないのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »