« Grey's anatomy | トップページ | 厄除け »

2010年8月22日 (日)

鹿島のイケメン枠

元鹿島アントラーズのアツトがドイツで途中出場(惜しくも負けたようですが)を果たしたっていうニュースが出ていました

アツトが普通に鹿島にいたころがすでに懐かしく思われます

最後の試合(移籍発表の前)、なんかサポーターに長く挨拶していたな、という印象を残して去っていきました

というわけで、グッズの売り上げにも貢献していただろう、鹿島のイケメン枠があいています

私のJ1での狙いは、浦和の柏木、ガンバの中澤

いてくれたら真っ先にレプユニ買うのに。。。

でも。

来年買うとしたら、ナカタコ(中田浩二)にしようかな、とも思いつつ。

ナカタコは鳥取の後藤が丘中学校出身の同い年、しかも独身⇒関係ないけど

ちょっと親近感が。それにファンサービスも良くてナイスガイ

今ちょっと流れが悪くなりつつあるアントラーズですが、去年のようにらしさを失っているわけではない。チャンスが結果に結びついていないところもあるけど、悪いわけではない。これからの巻き返しに期待して応援しているぞ!

攻撃的に、遠藤を起用してくれー! イケメンだよ!

|

« Grey's anatomy | トップページ | 厄除け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/49221013

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島のイケメン枠:

« Grey's anatomy | トップページ | 厄除け »