« 断水生活 | トップページ | 水が出ない! »

2011年3月29日 (火)

水が出た!

やっと水が出ました。

お風呂やトイレ、食事など、大変不便でしたが、やっと戻りました。

うちは、水も水道局のチェック済みで、飲用OKの紙も入っていました。

でも、たまたま早かった地域なだけで、道を隔てたところはまだ出ないのが現状です。出るほうが少ない状況です。

今まで当たり前のように水道をひねれば水が出ていましたが、こんなに不便だと思いませんでした。

しかし、ほんの近くでも、上水も下水もダメな地域があります。

上水は自衛隊の給水でなんとかなりますが、下水がダメな場合は、トイレは近くに設置されたところまで走っていくしかありません。

夜寝る前は、着こんで、走っていくしかありません。

水道の復旧については何も出来ることはありませんが、水は戻ったとは言え、水量は半分くらいで、安定している状況ではありません。

できるだけ、節水してみんなで分け合いたいと思います。

また、生活が今までどおりに戻ったら喜びを分け合いたいと思います。

|

« 断水生活 | トップページ | 水が出ない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/51249637

この記事へのトラックバック一覧です: 水が出た!:

« 断水生活 | トップページ | 水が出ない! »