« 1000mのタイムトライアル | トップページ | 大地震 »

2011年3月10日 (木)

レーシック

つ、ついに、やっちゃいましたよ、レーシック。

視力を回復して、コンタクトもめがねも必要の無い快適な生活を送っています。

なんていうと凄く簡単そうなんだけど、実はめちゃくちゃ怖くて、わたし、相当大変だったんです。

なんせ、採血では2分の1の確率でぶっ倒れる。

年末に実家の近くの溝にはまって怪我したときには、じぶんの血をみて失神。

よっぱらって倒れて、念のためCT撮ったときの写真をみて気を失い…

思い出せば、とにかく病院とか治療とか血とか全部嫌い。

そんな私でもできたんだから、レーシック怖いな、って思う人は絶対平気。

一応、事前に気を失った人は今までいますか?なんて聞いたら、いませんよって言われたので、第一人者になるかと思ってドキドキ。

が、思ったよりアッサリと手術は終わった。

両目で10分もかかっていないんじゃないかな?

手術が終わったら即効見えるので、じぶんでスリッパを履いて手術台から降りて、暗い部屋のソファまで歩いていけます。

なんか、魔法っていうか、オドロキ?なんか、すごいですよね、ホント。

最後に。

朝起きて思わずめがねを探したりする癖って、あるんですねcoldsweats01・・・

|

« 1000mのタイムトライアル | トップページ | 大地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/51086045

この記事へのトラックバック一覧です: レーシック:

« 1000mのタイムトライアル | トップページ | 大地震 »