« 水が出た! | トップページ | グレイズ・アナトミー  シーズン6 »

2011年4月14日 (木)

水が出ない!

あちこちで水道が復旧したおかげで、各家庭への配分もが減り、断水します。

やはり、水道管だけではなく、浄水場の復旧が必要ですね。

いつ断水して、いつ水が出るのかよくわからないので、

水が出ることがわかったときに炊事、洗濯、お風呂に入る感じです。

でも、たまには出るのでなんとか生活できる感じ。

まだまだ余震もあるので、一回避難用のバッグを解体してしまったのですが、また荷造りしておいたほうがいいと思いました。

さすがに震度4くらいになるとまだまだ恐怖です。

J1仙台、マルキの退団はショックですが、仕方ないですね。

選手として、母国で活躍できるよう祈っています。

|

« 水が出た! | トップページ | グレイズ・アナトミー  シーズン6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127771/51390382

この記事へのトラックバック一覧です: 水が出ない!:

« 水が出た! | トップページ | グレイズ・アナトミー  シーズン6 »